お疲れさまです🍵


昨日は、気晴らしに

アレを買いに行ったよ(*´ω`人)~♬


こんな時に飲みたいお酒

 

 またか!と思われるかな 笑


当てたあなたはゆってぃマニア おねがい

嬉しくね〜って感じ?笑






出たーーーっ( *˙0˙*)۶


KFC フライドチキン🍗


いつ食べても美味しい!

毎日食べても飽きないんだろうなぁ







期間限定なのかな?
フリフリクリスピーも買ってみたグリーンハート

のり塩フレーバー美味しかったよピンク音符
機会があったらチーズ味も
試してみたいな〜( *´艸`)







ケンタッキーの時はコレって決めてる
宝の「焼酎ハイボール🍋」
スッキリするし、糖質ゼロ!





海藻サラダと親鶏の炭火焼きは
スーパーで購入♪

写真ないけど、なめこのスープを
健さんが作ってくれた🍄
1枚目の写真にチラッと📸





ケンタッキー4ピース買ったから
まだ家の冷蔵庫に2ピースあるよ(*^^)v

楽しみがあるってイイねピンクハート


ごちそうさま\(^o^)/



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま飛び出すハート

おかきとうるめ🐱🐱





抱っこ大好き( ΦωΦ )♪
ドドーンと貫禄のおかきさん🐱







うるちゃんはモフっと
おふとんに埋もれてた(*^^*)


ほんと癒しだな(*˘︶˘*).。.:*♡




見てくださってありがとうございます❣️

素敵な金💰曜日をお過ごし下さいね🍀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー