お疲れさまです🍵


忙しかったし、色々めんどくさい月曜日

ってことで。


またまた近所のさとバル様に

お世話になっちゃいました〜(ノ≧ڡ≦)☆


安くて美味い店はここ

 

 注文するものはいつも

だいたい同じ ( ̄▽ ̄;)





健さんは、ざるそばとさとチキ

茶碗蒸し


ざるそばは絶対だし、

そこに揚げ物プラスするっていう形うずまき







私は、日替わり定食おねがい


鶏つくねの照り焼きと、お魚フライ

この組み合わせだと食べられる♪


ハンバーグのときもあるから

その場合は天丼を注文するっていうね。









昨日の聖水、やたらと
泡がモコモコしてた꒰*˙꒳˙*꒱

可愛い♡
でも容赦なくグビグビ♡

ハイボールは濃いめ🥃
焼酎ハイボールも堪能したよ♪






かつおのたたきを推してたから

頼んでみた🐟


あっさりした感じで美味しかった!

でも、生かつおには勝てないね〜







帰ってひとっ風呂浴びたあとは

また酒を浴びる!笑



ごちそうさま\(^o^)/

 

 



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま飛び出すハート


こたつの中をじーーーっと

覗き込んでたおかきさんニコニコ




見てみたら、中に
うるちゃんがいたよお願いキラキラ







おかきさんはうるちゃんが大好き♡

大好きすぎてほぼ毎日
追っかけ回してイジメちゃうけどタラー




見てくださってありがとうございます❣️

素敵な火曜日をお過ごし下さいね🍀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する