お疲れさまです🍵


日曜日、お仕事でした。

そのあとはもちろん家呑み(^-^)!!


土曜日はろくに動きもせず

食べまくりの酒びたりだったので、

少し調整したよ〜(๑•🐽•๑)


食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 



DHCの「こんにゃくうどん」 

こんにゃくの独特なクセもないし、

お出汁が美味しいびっくりマーク


具なしはさみしいので

天ぷらをのせていただきました♪






「鶏肉ときのこのソテー🍄」


野菜不足が気になるので、

玉ねぎも一緒に(「🧅・ω・)「🧅キラキラ







うずまき茄子の焼きびたし(*´ω`人)~🍆

うずまききのこときゅうり梅肉和え🥒

うずまきカリッカリ鶏皮焼き"(ノ*>∀<)ノ



ウーン (・ー・)....

こうやって見返すと節制ってほど

控えめになってなかった凝視








ねっとり美味しい備長まぐろも(*´⚰︎`*)💕

普通に食べとるやないかーーーい✋




もうこうなったら

身体動かすしかないよねぇ _(._.)_


運動苦手( ˘•ω•˘ ).。oஇ









ニャンズみたいに
身体能力高かったらなぁ(´・ω・`)

でも、おかきさんは🐷だよね♪笑



見てくださってありがとうございます❣️

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️🍀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する