お疲れさまです🍵



ゴールデンウィークと言っても

普段通りお仕事なんだけど……

誕生日当日だけ、有給休暇もらった♥️


GW中に最大のご褒美

 

前祝いに美味しいお寿司屋さんに

連れてってもらったし、

当日は出前取ったり(,,>᎑<,,)♡





で、めったに褒めない健さんが

誕生日祝いに(?)私の長所言ってくれた♪



穏やかな性格で

争いを好まないところキラキラ


ですって( *´艸`)


そんなふうに思ってくれていたのかおねだり

……プレゼントなんて要らないよ!

もう充分おねだり




 

 



 でも一応、希望聞かれたんで

「水筒かベルトがいい」と答えたら

両方もらえた⸜( ᐛ )⸝🍀


炭酸も入れられる高級水筒よ!

ビール持ってく!? ニコニコどこへ!?






 




昨日も朝から宴だったので

まだスーパー開いてなくてにっこり



お造りの代わりに健シェフが
あみ出した
漬けカニカマの山かけ
これは、グッドアイデア⬆️

茹でスナップエンドウ

安定の美味しさ〜(^^♪








とろ〜り
きのこのスープ🍄


明太ポテサラ温泉卵添え



好きなものばっかり(๑♡∀♡๑)





 





昨日もダイエットはお休み🍔🍜🍰🚫

気になってたもの食べちゃう!



マックデリバリーで、

油淋鶏チーズチキンタツタバーガー🍔





中はこんな感じ♪
健さんとシェアしたよ✂️⸒⸒
良い味だった(≧∇≦)b

また食べたい!





フライドポテトも欲しかったけど、

まだ朝マックの時間帯だったから

ハッシュポテトイエローハート


あ〜、これも美味しい!


ビールに合うわぁニコニコ








さすがに「ケーキはやめとくわ❌」

って言ったんだけど

今日くらいええやん!と勧められ

控えめにこれを半分こ✂️⸒⸒







ごちそうさまでした\(^o^)/
今日は仕事のあと、後夜祭してくれるって!

酒呑みはなにか理由つけちゃ
宴を開こうとするのよ(*´艸`)ププ🍻







にゃんずも、またちゅーる

もらえるかな!?

もらえると良いね〜おねがいピンク音符





見てくださってありがとうございます❣️

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️🍀



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する