お疲れさまです(*^^*)ピンク音符


昨日は怖すぎてどうなることかと

思いました(^_^;)


出勤時に名札を裏返し忘れただけで

年上のパートさんに激怒されて……

ちょっとしたミスも許されない

厳しい環境に置かれております(*_ _)タラー





 



食べて呑んで気分転換だ!



ということで(^^♪

暑かった昨日は冷たーいこれ!
チキンの冷製パスタ風
麺はパスタではなく、こんにゃくですが
冷蔵庫でよく冷やして♪美味しかったニコニコ





チキンを茹でたお出汁は

旨みたっぷりのスープに(,,>᎑<,,)♡







また買っちゃった!

旬の生かつおのたたき🐟


塩だけでもいけるし、

玉ねぎで作ったピリ辛たれも

美味しかった(,,•﹏•,,)🔥







そしてそして♪̊̈♪̆̈

マックナゲットイエローハート期間限定ソース


レモンハラペーニョのソースが

良かったよ〜🍋 .*゜

めっちゃさわやか!


リピしたいな♪できるかな♪








チューハイの横に並んでる
「かんころ餅」
長崎県五島市出身の母から届いた
名物です(*^^*)美味しいんだよなぁ〜おねがい





母が畑で育てたえんどう豆も
送ってくれたよ📦

うすいえんどうと、スナップエンドウグリーンハート
これでおつまみ作るぞ!
(健さんが、ね……笑👓)





うるちゃんも食べたいのかな❓
めっちゃ見てた 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨






おかちゃんはそれが入っていた
ダンボールが気になるらしい📦








見てくださってありがとうございます❣️

素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀

私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する