おはようございます!☀️

今日は休日です(ノ*>∀<)ノ



朝起きたら目がズキズキ痛くて、

病院行きか!?とあせったけど…

目薬さしてしばらくしたら

少し回復してきた〜👁 👁キラキラ



ということで今日は区役所へ

マイナンバーカード申請行ってきます







昨日は、マッシュルーム🍄たっぷり

アヒージョをいただきました♪̊̈♪̆̈






水でやわらかくしてから

オーブンでカリッカリに焼いた高野豆腐🍞

これをパンみたいな感じで

アヒージョのお供にしたよ(^^♪








今が旬!なのかな?イサキのお造り🐟

and

たたき山芋とみょうがのサラダ🥗 ͛.*


サラダには、こんがりと揚げたじゃこを

じゅわ〜っとかけたよ(*^^*)









ワインが合うメニューだよね🍷

もちろんほかのお酒もたんまりと

浴びたよ!休日前夜だもん(*´ ˘ `*)♡



ごちそうさまでした🙏





おかきとうるめニコニコお願い


ちっちゃいちっちゃいツメが

伸びてくると針のように痛いのだ!

ってことで。

ツメ切ってもらってるうるちゃんお願い




ツメ切ることは平気なんだけど

じっと抱っこされてるのが苦手なんだよね💧








特技はおっさん座り( ˙灬˙ )
おかちゃんは、ツメ切りにも目薬にも
動じない子ですニコニコ





今日は何して遊ぶ〜?
ฅ^•ω•^ฅ︎‪💕




見てくださってありがとうございます❣️


素敵な水曜日をお過ごし下さいね🍀

 
サムネイル






今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する