おはようございます!☀️
今日は……
有給休暇なのでーす (ノ*>∀<)ノ

何しようかな❓
とにかく、呑みすぎだけは
気をつけなくっちゃ(ノ≧ڡ≦)🏮






昨日は、宣言どおり
おうちでまったり過ごしたよ🏠🐱

カニカマときゅうりのサラダと
水菜のカリカリじゃこサラダ🥗 ͛.*

カニカマきゅうりは、わさびマヨで
ピリッとね(,,>᎑<,,)♡





鯛あらは、下処理してから
あらかじめグリルで焼いておくのが
ポイント(^^♪

卓上でお鍋スタート🍲





加熱してる間に、奥の網で
手羽先をじっくりと焼く(〃艸〃)





お鍋に水菜と豆腐も投入♪
手羽先もいい感じにこんがりおねがい
見てるだけで呑める!







食後はシャキシャキもやし炒めを
アテに、呑みまくり(*´ ˘ `*)ウフフ♡

他の映画観るつもりだったんだけど
PC💻の調子が良くなくて
代わりに名探偵コナン観て
楽しんだよ🕵️‍♀️
面白かったなぁ♪


ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ🏮



 


買った靴、箱開けて出してたら
案の定、ネコさんたちがやってきた - ̗̀📦 ̖́-



うるちゃんは小さいからIN
できたよねฅ^•ω•^ฅ

おかちゃんはムリだったーニコニコ





仕事中に履くスニーカー👟
SKECHERSの黒です
黒のソールで脚長効果抜群!⸜( ᐛ )⸝





そしてもうひとつ買ったのが夏用の
袖なしペラペラのパーカー♪
めっちゃ涼しい素材だし、
貧乳隠しにもってこいなのだ!笑

早速、色違いも注文したよ〜ピンク音符







さてさて♪̊̈♪̆̈
今日は何しよっかなぁ〜

後悔しない1日にしたい(* 'ᵕ' )☆



見てくださってありがとうございます❣️
Happyな日曜日になりますように🍀