お疲れ様です🍵

今日も1日雨だー☂️🌧



職場に、焼くだけで食べられる

生姜焼き用の味付け豚肉が売っていて、

「あ〜、生姜焼き食べたい!」

って言ってたら

健さんが鶏肉で作ってくれた⸜( ᐛ )⸝





ハニージンジャーソースですっておねがい

おしゃれ( *´艸`)

しっとり柔らかかった♡





こちらは、3種のお通し🏮
️⭕️ぶりの竜田揚げ香味だれ添え
️⭕️ベビーホタテの辛オイル漬け
️⭕️もやしと大葉の明太子ナムル

日曜日、健さんはお休みなので
時間かけて作ってくれます!
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤーキラキラ





話題の痩せパン🍞
なるものを買ってみたよ(^^♪

それなりにカロリーも糖質もあるけど
痩せるのかな?
味は美味しかったですニコニコ

ベビーホタテオイル漬けにピッタリ!







あとは(*´ω`人)~🏮
️⭕️水菜と豆腐の揚げジャコサラダ
️⭕️サーモンと新玉のカルパッチョ
️⭕️色々きのこと薬研軟骨のスープ

オリーブオイル🫒でジュワーと
揚げたてのジャコがカリカリ美味🐎








ごちそうさまでした🙏

今日は夕方からリハビリがあるから
開店🏮遅くなるーおねだり





 

ニャンズの寝姿(  ¯꒳​¯ )ᐝ





うるちゃんは毛布に顔をギューって
押し付けてるฅ
息できてるよね?(ŏ﹏ŏ;; )

おかちゃんはハハーって
土下座スタイルで爆睡中です💤



見てくださってありがとうございます❣️
今週もよろしくお願いします🙇‍♀️🍀

最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する