お疲れ様ですおねがい🍵


体重計の電池が切れていて、

しばらく計量していなかったら

増量してたー(>ω<;)💧‬


怪我のこともあって

最近、生活たるんでるからな凝視





 



さてさて♪̊̈♪̆̈


昨日は楽しみにしてたコレを

作ってみましたよ(^^♪





なんじゃこれ!?

っていう見た目ですが、



最初は、こんな感じで

何の変哲もないトマト鍋🍅




辛チーズ🌶3枚のせて

トロトロ、ピリ辛、美味しかったおねがい
こりゃ鬼リピだな👹





ホタテと水菜のわさびマヨサラダ🥗 ͛.*
白だしも加えて旨みup⤴️





今が旬🌸らしい(>ᴗ<)
鯛の白子ぽん酢

ツルツルかわいくて
お上品な味♪酒が止まらんぜ〜
(*´﹃`*)グヘヘ♡







この梅チューハイ、甘くなくて
酸っぱすぎず料理にピッタリだった◎





休みの日は食べすぎるわぁ(๑•🐽•๑)㌧


ごちそうさまでした🙏




 


昨日のおかうる(*ΦωΦ*)ฅ^•ω•^ฅ︎‪💕








とっとと仕事終わらせて、
早く会いたいなおねがい



見てくださってありがとうございます❣️
Happyな日曜日になりますように🍀

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する