お疲れ様です(>ᴗ<)🍵

今日はすごく寒くて、

ときどき雪がチラついてます❄


寒いよ〜:;((•﹏•๑)));:





 




昨日はコレを作ったよ



うなたまサンド🥪と見せかけて…
パンじゃなく、高野豆腐なのですおねがい

しっとり美味しかった(,,•﹏•,,)







にんにく風味のもやしスープ
手羽元ときのこのオーブン焼き
美味しかった♪̊̈♪̆̈






ビールの写真撮れてなかった💧‬
久々の安旨スパークリングワインおねがい

ごちそうさまでした🙏





これはランチの卵焼き🥚
旨辛スライスチーズ入りで
テンション⤴︎⤴︎

午後もがんばろ└( 'ω')┘ムキッ🔥








にゃんずはあったかいおうちで
仲良くしてるかなぁ( *´艸`)

早く帰りたい!



見てくださってありがとうございます❣️
素敵な木曜日をお過ごし下さいね🍀

私のダイエット飯

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する