おはようございます!☀️
今日はお仕事休み〜(*´ω`人)~♬


休み前は超激辛🌶🌶´-
恋しくなるねおねがい






激辛キムチ鍋🍲の予定
だったんだけど……
激辛キムチスープになった!

買い物行ってKFCの前通ったとき

健「今日はケンタッキー買わへんの❓」

素通りできず(>ω<;)💧‬
急きょフライドチキンがメインに☆




骨なしケンタッキー♡
食べやすくてイイよ(>ᴗ<)





買ってきたカレイの唐揚げ🐟
骨せんべいも好き(*^ω^*)
家でやるのはめんどくさいからね〜





激辛キムチスープは、
最後、たまご入れていただきました🥚






揚げ物を堪能した日は
焼酎ハイボールシリーズ🍋
って決めてる( *´艸`)

体型維持の秘訣㊙️なのだおねがい


ごちそうさまでした🙏









おかきちゃま(*ΦωΦ*)︎‪💕
ストーブ前でみょみょ〜んと
可愛いよね♡

でも、めっちゃ長いのだびっくりマーク
そして太い爆笑


見てくださってありがとうございます❣️
素敵な水曜日をお過ごし下さいね🍀