おはようございます!☀️


今日は休みだ( ᐛ )ᐟ


10時からリハビリ!

終わったら、何する〜(,,>᎑<,,)ピンク音符 

 

 



昨日は焼き鳥屋さんへ🏮


 新メニュー増えてたから

気になってたんだ〜(,,>ω<,,)


つくねのしば漬けタルタル


 現物見た瞬間、

 「「めっちゃピンクやん」」

 ってふたり同時に言っちゃったさ爆笑






健さんは子どもっぽいメニュー
好まないんだけど……
私が頼みたくて頼んだよよだれ
だって私の昇給祝いだもの㊗️


コーンの唐揚げ🌽

サクサクして美味しかった(,,•﹏•,,)
健さん、塩かけて食べてた👓





これも新メニューキラキラキラキラ

いかげそ串(しお)

おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
鶏ばっかりになりがちなので
味変にもってこいだねぇおねがい





野菜不足解消🥬
これはクーポンで無料でした。

キャベツ盛り🥬

塩ダレがお酒にピッタリ!
ザクザクっとすすむぜ٩(>ω<*)و






そしていつもの名物焼き鳥🏮

ふりそで(しお)
and
もも(たれ)

甲乙つけられない!どっちも美味💯




ちょっと食べてるとこ載せたろよだれ
ワイルドだろぉ(「・ω・)「








ビールは数え切れないくらい
オカワリしたよーっ(🍺•᎑•🍺)

あとは、ハイボール、チューハイ、
芋焼酎(お湯割り、ソーダ割り)、
ウーロンハイ……etc

健さん超オススメのトマちゅー🍅
呑んだよ(ノ◎ヾ)


Thanks for the meal♡



 

おかきとうるめニコニコお願い






ストーブ前のセレブ毛布上

ここがおかちゃんの指定席だよニコニコ


うるちゃんの指定席は

大好きな健さんの隣だよねお願い




見てくださってありがとうございます❣️

素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀



好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部