お疲れ様ですおねがい

金曜日、呑みに行けなかったので

反動で昨日行っちゃいました🏮

休み前だけにしておこうと思いつつ

まったく理性が働かなーい(>ω<;)💧‬






昨日のNo.1はこれ!


「だしまきたまご」 

500円て高すぎやろ驚き

って思ったんだけど、食べてみると

もっと価値あるわ、これびっくりマーク

そう感じたくらい絶品よだれ


どうやったらこんなにお出汁を

とじこめられるの!?

絶対、企業秘密だよなぁ㊙️








昨日は特に寒かったから

おでん🍢💛美味しかったよおねがい



特に寒くてもわざわざ地下鉄乗って

呑みにいく酒魂🔥笑 

 







お魚づくし(*>∀<)ノ🐟🐟🐟

お造り3種盛り合わせ
まぐろの串かつ
いわしの天ぷら\( ᐛ )/










 ごちそうさまでした🙏


今日は仕事のあと、家で軽〜く

ひな祭りの宴かなぁおねがい🎎🍡🌸





 

おかきとうるめニコニコお願い

 

 今朝のにゃんず(^._.^)ノ⭐︎



うるめお願いが投げた毛玉ボールが

寝てるおかきニコニコの背中にぽーん!


気にせず爆睡( *˘꒳˘*)スヤァ…💕





薄暗いところにちょこんと

うるめお願いキラキラ


癒されたー(,,>᎑<,,)♪̊̈♪̆̈



見てくださってありがとうございます❣️

Happyな日曜日になりますように🍀 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部