お疲れさまです(*^^*)🍵



昨日は、月曜日そうそう

健さんが飲みに行こって誘ってくれました 

(*>∀<)ノ🏮



いつもは火曜日行くんだけど……

今日、どうするのかな❓ 






寒くて寒くて汗うさぎ

ビールやハイボールの合間に

焼酎お湯割りをはさみつつ♨️𓈒𓂂𓏸 






↑芋焼酎のお湯割り♪̊̈♪̆̈










焼き鳥屋さんでした(,,>᎑<,,)


つくね大好き♡

フライドポテトはクーポンで

無料でしたよだれ 

揚げたて、美味しいよね♡








飲み放題だから

心置きなくぐびぐび( *´艸`)🏮


カラダ、めっちゃ冷えた爆笑 






 ごちそうさまでした♪





朝っぱらから

(私の出勤前だから5時台)

おかちゃんにちょっかい出してた

うるちゃんฅ^•ω•^ฅ雷







↑このあと、おかきに飛びかかられた
ฅ(๑•̀ㅁ•́  ฅ)シャャャア!!





健さんの脚の向こうに逃げたよヾ(゚д゚;)/≡💨


やめときゃ良いのにね爆笑 




見てくださってありがとうございます❣️

素敵な火曜日をお過ごし下さいね🍀

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部