お疲れさまです(*^^*)🍵


今日もいつも通り仕事が忙しくて

3連休っていう感覚ゼロびっくりマーク






昨日は名古屋コーチンの親子重

つられて、呑みに行っちゃった(´>∀<`)ゝ

お蕎麦とのセットだったんだけど

勝手に組み合わせをかえて、これが私の♪






こっちが健さんね(-⊡ω⊡)


親子重はシェアしましたよだれ

名古屋コーチン独り占めとか

できないでしょ(,,>᎑<,,)






いや〜さすが名古屋コーチンびっくりマーク

歯ごたえもコクも極まってましたおねがい













当然、お酒もすすむ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺



ポテトフライ追加したから

当然、さらに加速するよね!=͟͟͞͞(  ˙꒳​˙ )🍟



朝の目覚めは爽やかでした

ヾ(´︶`*)ノ♬




 








寒かったからかな、

おかきうるめは眠そうだったー🐑💤




雨降ったりやんだりの

ビール日和 とは言えないお天気(¯∇¯;)


さて、午後も頑張りますか┗(^∀^)┛




見てくださってありがとうございます❣️

素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部