おはようございます!☀️


昨日はね、仕事帰りにうどん屋行って

そのあと居酒屋行く予定だった。



でも…… 

 

サムネイル

しかしいざとなるとうどんなんか食ってないで早々に飲みに行きたい気もしてくる👓


って健さんからのLINEが(¯∇¯;)💧‬


居酒屋に直行することになったよ🏮

 

 

 



 いつものお造り5種盛🐟


シマアジ、オーロラサーモン、

鯛、よこわ、オオモンハタ


新鮮そのものでで透き通ってたよ〜おねがい








ふたりともよく働いたかなのか

のどカラカラで、ビールが

恐ろしいくらい吸い込まれていった

( °_° )ノ🍻🍺







紅しょうが天

揚げたてサイコー(≧∇≦)/ 


よく煮えたおでん🍢🍢💛

美味しかったぁよだれ









ごちそうさまでした🙏

今日は朝から病院行って、
帰りに買い物してきた♪̊̈♪̆̈

来週からリハビリもあるし……
節約のために外飲みを
少し控えようかなと考え中🤔

やだなー笑







何かいい事あると良いなぁおねがい 



見てくださってありがとうございます❣️

素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀



好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部