お疲れさまです(>ᴗ<)

昨日は、仕事がお休みだったから

お寿司屋さんに行ってきたよ。


少し早めの結婚記念日お祝い💍




「予算3万円 びっくりマーク

好きなだけ食べていいよ」

って健さん(-⊡ᴗ⊡)ピンク音符




いつもの居酒屋だと飲み放題付けて

6千円くらい。

そして今回は飲み放題ではない……

さて、どうなるのかな(,,>᎑<,,)



全部は載せられないけどいくよーおねがい



紅ズワイ北海道いくらのせ
本まぐろの赤身
カニといくら、贅沢の極みよだれ
そしてこの赤身はまったりとコクがあり
我々がいつも見てるのとは
色合いからして違う……
なんじゃこりゃ(゚Д゚#)とろけた〜






サバ千枚漬け
なんというお上品な……!




うに(1貫680円びっくりびっくりマーク)
舌が腫れそう爆笑






生ビール🍺
冷酒
陸ハイボール




泳がしアジ1匹お造り🐟
まだしっぽが動いてた……
食べ終えてから骨せんべいにしてもらって
全部いただきました🙏🏻




げそにぎり🦑
イカのお寿司はどこでもあるけど
ゲソはない店も多い。
これ、好きなんだ〜(*´³`*)♡





まぐろの串焼き🐟
小皿の粉は山椒♪
これまたお酒と相性抜群🍶♡






角ハイボール
生しぼりレモン🍋
しぼりたてはイイね〜キラキラ





本まぐろ頬肉たたき
希少部位!数量限定!
その謳い文句だけで相当呑めるよだれ





特選たまご
本まぐろ赤身
たまごは中にシャリ入り
まぐろは美味しすぎて2回目♪




最後は瓶ビールで〆🏮

美味しかった(,,•﹏•,,)

夢みたいだったわニコニコ飛び出すハート






いつもは飲み放題で
90分という時間制限有り

昨日は制限なかったから
気づいたら3時間もいたよ(*^_^*)
ごちそうさまでした🙏



見てくださってありがとうございます❣️
Happyな日曜日になりますように🍀

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する