おはようございます(*^^*)
今日は嬉しいことがありました。
私、伯母さんになりました㊗️


今はまだ離れているけれど
初めての経験
いろいろ出来そうで
楽しみにしています(*´ω`人)~♬



12月4日の酒豪食堂🏮🍻
ご紹介*\(^o^)/*



結婚記念パーティなので
エビス、ラガーをいただきました∩^ω^∩🎉🎉




和風なお鍋、あごだし味です🐟
白菜と白ネギたっぷり!
お肉は鶏ムネを入れましたよ




備長まぐろお造り&漬け🐟
小松菜ときのこの煮物🍄
前日の残り、KFCフライドチキン🧡




お鍋の〆は雑炊です(*´ω`*)
ごはん、しらすと白髪ネギ投入!



ほっこり💗ほっこり❣️
あったまりました(ღ˘⌣˘ღ)





食後のおつまみ(o´艸`)
コリコリ軟骨入り鶏つくね💛
厚切り鮭の塩焼き🐟





楽しい時間はあっという間…
今日1日有意義に
過ごせますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






朝ごはんモリモリ
おかちゃん( ΦωΦ )
うるちゃんはまだおネム💤



本日もモフっとゆるーく
まいりましょう(ง ˙ω˙)ว🐾



ニャンニャンパワー( ^・ω・^)/゚・*.。゚*💕✨

Happyな日曜日になりますように🍀


・:*三( o'ω')o💓💓