珍しく美容のお話を(・ω・)
2017-06-27-18-23-30.jpg

それは、休日前夜から始まる✨

向かって右端にあるのが毎日使ってるクレンジング😊いつもは手でやってる所を、休み前は左の洗顔器で念入りに。メイクを洗い流した後で再びクレンジングorホホバオイルを塗布して洗顔器を使用。毛穴が綺麗になります!
2017-06-28-08-56-33.jpg
その後、左側にある電気カミソリで産毛の処理をして、美顔器・肌クリエでお顔のマッサージをします😊
2017-06-28-08-58-42.jpg
翌日は、髪です。
クレンジングシャンプーを使います。髪がギシギシになるので泡立てた後ていねいにブラシで梳かします。そして、ヘアマスクをするとサラッサラになります😊💯
2017-06-28-08-54-24.jpg
ドライヤーで乾かす前に、洗い流さないトリートメント。香りが違いますので、この3つのうちどれかを、その日の気分でつけます😊
2017-06-28-08-59-48.jpg
普段使ってるシャンプーその①
ですが、だいたい頭皮がかゆくなる!!
2017-06-28-09-01-55.jpg
普段使ってるシャンプーその②
やっぱりかゆくはなる( ̄▽ ̄;)
2017-06-28-09-01-02.jpg
「俺、ステップ2まで行ったことないわ」って、夫。坊主頭にはコンディショナーは要らないんですって!でも、坊主でもステップ2まで行くのは自由やと思うんですけどね😁

シャンプーはまだ、どれにするか決めかねてます。サラサラになるのが良いけど、やっぱり1番はかゆくならないのが良い❗❗

2017-06-24-10-10-58.jpg
本当は毎日これくらいのお手入れは必要なのかも知れませんが、私、🍺やら🍖やら🥃やら🍷やらで忙しくて…😁

普段はちょーーー手抜きです*\(^o^)/*

おしまい*\(^o^)/*💓💓

2017-06-28-07-43-56.jpg
「猫に小判」
「豚に真珠」
「宝の持ち腐れ」とくりゃー

「ゆってぃに美容器具」
新しいことわざ出来た( ΦωΦ )  ✨
byおかき。