明日はお休み*\(^o^)/*
休日だけを楽しみに毎日過ごしてるな。
家事、勉強、…やるべき事たくさんあるのに
ズルズル仕事続けてるし。
進む方向間違えてるって分かってるのに修正しない。
一体何に怯えているのかな?
2017-06-20-06-45-32.jpg


仕事続けなくて良いっていつも言ってくれる私の夫…。
私、普通の顔して出勤してるけど、察しの良い彼は私の憂鬱に気付いていて、早朝なのに毎日わざわざ起きて玄関の外で私が角を曲がるまで見送ってくれる。おかきがついてきた時はおかきを抱っこしてその手を持って
「行ってらっしゃい(ΦωΦ)ノ゛」するみたいに振ってくれたりして…
2017-06-19-14-03-43.jpg

その優しさがなかったら、私きっと、どの方向にも進めずに、迷子になっている。
昔から優柔不断で、悩みがあっても決断をせずに曖昧なまま放置してしまう。
決められないまま流れに任せているうちに今の仕事4年目を迎えた。
そろそろ逃げることは終わりにしたい。
2017-06-18-06-07-38.jpg

今日も頑張りましょう(*´∪`)💕