鎮痛剤と合宿のお土産


見にきてくださって、ありがとうございますラブラブ

頭痛だけじゃなくて、腹痛、生理痛、腰痛に肩こり、咳に鼻水、、大きな病気じゃないから、他の人にはそのくらい大丈夫でしょとか思われがちだけど、本人にとっては辛くて必須に耐えなくちゃならない大問題ショボーンですよね…


頼りの​鎮痛剤

私は頭痛くなると、頭がガンガンして、目が痛くて、吐き気がして、、寝ても何しても痛いダウン

でも、やる事たくさんあるのよーえーん

休めないのよーえーん

夫、「しばらく寝てきたら」って言うから、しばし寝て、戻ったら食べ終わった食器も何も置きっぱなし、、

そうよねー、一瞬でもやっといてくれるかなとか思った、私がバカでした泣 

鎮痛剤、出番ですね。





子供も小さかったし、仕事で忙しい夫ゆえほぼワンオペだった30代から40代前半は特にそんな生活。

(そう思うと今はお気楽ワンオペ生活笑)

よーくわかってます!

薬に頼るのはよくない、飲みすぎはよくない!


でも、毎日生活していかなくちゃなのよね。


後ろ向きな内容ですみません🙏 

話題を変えて、、


​合宿のお土産

昨晩遅く、次男、部活の合宿から帰ってきました!

「はいっ、お土産」ってまだ可愛いとこあります飛び出すハート


 

うなぎパイ、美味しいよねー。

今日、お昼ごはんの後に、2人で仲良く食べました。

小さな幸せドキドキ


↑ 

ふるさと納税もあるんですね!


その一方で、、運動部あるあるですが、、

4日間頑張った汗たっぷりの衣類、

朝、真っ先に、息を止めて、洗濯機にドバッと入れましたよニヤリ

この暑さで大変なことになってました叫び


お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ