旧正月的な意味での新年あけましておめでとうございます。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?早速ですが業務連絡になります。

では早速ご覧ください。

 

 

最近の私周辺の事情も踏まえて活動する規模を変えたいと思っています。

具体的にはやっていきやすい部門に絞った活動に移行します。要するに「政治」なtwitterやtogetterの活動を削って「非政治」な割合を増やすということです。

人によってはかつての私のような右派や左派のような発言から近づいていた人が多い感じかもしれませんが、私は現在はノンポリの趣味人という立ち位置になっています。

よって、方針を大きく転換しないと今後の活動が困難になってしまうのです。

 

ということで今後はtwitterやtogetterで昔みたいな政治的な発言はせずにまとめもそれ以外の分野をメインにしていきたいと思います。

何を中心にするかは不明ですが、今後は娯楽的な分野をメインにしていこうかと思っています。まあ、大幅な方針転換は許してくださいね。

とにかく、様子見と軌道修正しつつ活動していきたいと思っています。

 

なお、終了する活動もあります。

それは、小説の執筆活動(とくにkindle配信本的なもの)及びYouTubeでの活動(具体的にはたまに出すゲーム動画および鉄道系やゲーム系のShort動画以外)です。

togetterやtwitterなどでの活動みたいなものに比べて受けがイマイチでした。おそらく、私のテンプレートには合わないのかと、私は振り返っています。

 

まあ、そんな訳で、今後はノンポリ臭いオタクの日常系スタイルとして活動します。

 

以上、旧正月的な意味での新年早々の業務連絡でした。