仕事にて | ★ All about flowers & Interiors                                

仕事にて

 

 

ようようエディブルフラワーも進化しきったと思っていたが、

使い方によってはまだまだ!!

 

 

 

このように上に散らすだけ、というのはもう出切っていると思う。

それもそのはずだ。

私がお花を始めた2008年に出始めて、15年。

今や、町営施設のレストランでも出てくる。

 

 

だけどこんなふうに、お皿全体をお花に見立てて、

ツルものまで使うのは初めてだ。

えんどう豆のつる?

カブをくるりんと剥くのもかわいい。

 

 

 

 

 

 

むしろテーブルフラワーの方がセンスが悪い。

これにお金かけるとか、勿体なさすぎる。

どこの業者が入ってるんだ??

 

 

1Fではクリスマスの飾り付けが。

なるほど、このリボンワークはいいアイディア!

今年はこれにしようかな〜。