花と団子 | ★ All about flowers & Interiors                                

花と団子

 

 

 

はい!どっちが本物でしょうか!

 

っていうか。。。。。!!!!

 

 

 

 

 

 

箱を開けた途端「きゃーーーー!!!」と叫んでしまったお菓子。

なんとお花の額縁に、リース!!!

 

 

 

 

 

今年のMからのプレゼントは食べて美味しい、見て美味しいのクッキーだった。

 

 

 

 

 

早速リース型を自分が作ったハロウィンリースの近くに持っていき見比べる赤子。

 

 

 

 

 

 

タルトは一体なんだろうと思っていると赤子が「これはフラワーバスケット」と。

 

、、、、キミ、私より花のセンスあるね?

 

 

 

写真だと小さく見えるが、実物は全然小さくない普通の一人用のクッキーサイズだ。

厚みがある分だけ、食べ応えもあり2つ食べたらお腹いっぱい!!

 

てか、私の前歯がインプラントってこと、一番知ってるのMだよね?(大笑)