老婆のスタンス | ★ All about flowers & Interiors                                

老婆のスタンス

 

 

 

 

 

 

私は今まで、インテリアにかけるお金を惜しまなかった。

30万のバッグは悩むが、30万のチェストは悩まない。

見つけたら即刻購入。

 

4万円の服は多少考えるが、4万円の皿はなんてことはない。

見つけたら即刻購入。

 

 

 

しかし、ここへきて、その勢いももはや尽きたか?

 

このところ「こんなものに囲まれたい」「あんな部屋にしたい」「次はこの家具を探そう」という意欲なるものが湧かないのである。

 

 

 

怪獣に手がかかっているというのが大きな理由でもあるかと思う。

 

年齢的なものもあるのだろうか?

 

自宅の改装案は次から次へと湧き出てきて、デッサンまでして心待ちにしていたのに、もはや興味すらない。

 

 

 

結論:疲れ切った老婆がそこにいるのである。