
名前忘れちゃったけど、ロビンフッドでジョン王の奥さん役をやるあの子がベルをやってるの
かわいいなーって思ってたからうれしかったねぇ
ディズニーのではないし、ディズニーのもあんまり覚えてないから別物と思ってみたんだけど、それでもやっぱもったいなかったなぁ
原作知らないけど、なぜ二人が愛し合ったのかまったく掘り下げられていなくてね
後半展開についていけない始末
もっと不器用な野獣にきゅんきゅんしたかった。
だって野獣がヴァンサン・カッセルだからね!!
レビュー見たら王子が王子の年齢じゃないという悲鳴が多数あったけれどみなさんしっかり見てよね、あの素晴らしい鎖骨、首のライン、鼻筋
たまらんわ
たまらんと言ってもまだ全然知らないんだけどね。これからいろいろ漁りたい予定。
ヴァンサンカッセルを初めて見たのはかの最低な映画(好きな人ごめんね)「ジャンヌ・ダルク」
ジル=ド=レ役だったんだけどこれがまたかっこよくてな!
(ジルドレにも興味出て軽く調べたけど切なかったあああ。もっと調べてからまた今度ね)
最初は不思議な顔立ちの人だと思ったんだけど、見てたかかっこいいことに気が付いたよ
おかげで午後のロードショーでゲットした録画をすげぇリピートして流し見してます
もちろんジャンヌがかわいそうなあたりからは見ません
せっかくジャンヌの映画つくるなら英雄のまま書いてほしかったよなぁ
あの映画キャスティングは悪くないしみんなキャラいいからさーほんと、なぁ←
好きだぜラ=イール
とにかくそういうわけで、今もジャンヌダルクが垂れ流しですよ
そろそろ寝なくては


