美容院へ | eins zwei drei vier

eins zwei drei vier

punkrock powerpop rock'nroll大好き
sexpistols ramones 少年隊
昭和特に70年代大好き

 

今日は矢場町のブランコヘアへ。


カット&カラー。


私の担当は戸田恵梨香似の女性。


また短くしました。


なかなかやりたい髪型がみつからず、けど今回はいい感じに仕上がりました。


カラーは白髪隠しで明るく、ベージュとブラウンな感じでやりたては透明感あってよいわー。


美容院からLINEしたら姉が来るというので1時間ほど待つことに。


ひとりでZARA行ってひととおり見てなにも買わず。


地下に入ってウロチョロ。

元クリスタル広場の名前がわからん。

なんか撮った、とりあえず撮る。


駐日ビルで待ち合わせたんだがリニューアルしてから初めて来たよ。

おなか空いて色々全て見て回ったあと地下に行きトルコサンドを食べたよ。


今は1人で切り盛りする店めずらしくないけど4テーブルしかないからすぐ満員になってた。

姉曰く、ウチらが来てから混んできた、要は自分は人を呼ぶ、と。

たまたまだろう。

けどラーメンにきしめんに天ぷらや中華ってどこにでもあるからね。






身内なので気取らなくて良いからこの後いろいろ見たあとスガキヤでクリぜを食べた。

ここもワンオペ。時給いいのかな。



そろそろ帰る?セントラルパークいこ!あっ忘れてた、で地上へ。

なんか曇ってて元テレビ塔も青くて怖いかんじがした。


うまそう.こっち来ればよかった…とか言いながら高いからクリぜでよかったかも。

お店はどこも高そう。

お客さんは旅行者かなーって感じ。

元TV塔はホテルだしね。




ゴズィラ↗️


フレブル

パスまきちゃんたちもきたパウズリビングってペットのお店の外にいます。


ハリポタのお店はオアシ21


最後ハワイアンのおばあさんたちがオアシス21の舞台で踊ってて萎えた。


オアシスといえばノエルとリアムのギャラガー兄弟。

再結成LIVEも決まったとか。

日本に来るなら行きたい!

  でわ股