虹イベントにしあわせ運ぶ♡

スーパーアシスタント虹ミホですヒマワリ

 

流れ星初めまして は こちらむらさき音符

流れ星質問・お問い合わせは こちらむらさき音符

流れ星メニューは こちら ピンク音符

 

みなさん、

いかがお過ごしですか!?

 

今日は先日参加したお茶会で得た

私のテーマひらめき電球について、書きたいと思います。

 

乙女のトキメキ誕生日乙女のトキメキのSpecial Dayドキドキ に

とあるお茶会コーヒーに参加してきました。

2回目の参加ですが、

とっても元気に、そしてHappyになれるお茶会なんです爆  笑

 

その時に

カードリーディングのプチ講座をしていただき、

直感の磨き方等、いろいろと教えてもらいました合格

 

その時に1枚引いて出てきた、

参加した方の共通のテーマのカードがこちらダウン

 

 

 

「新たな世界に進む時。
 臆せず前に進むもう。
 いけいけ!ゴーゴー!
 惑わされずに進もう!」
 
というメッセージのカードベル
夏至を迎えて、まさにドンピシャなメッセージびっくり!!
 
そのあと、カードリーディングもしてもらいました。
(本格的なのは人生初キラキラ
 
この一年の私のテーマは…
 
「学ぶことひらめき電球
 
学ぶポイントは
それを学ぶことによって
自分が良くなるかどうか。
 
今、興味のないことでも
ピンときたら、
これまでの概念を外して
学ぶこと。
 
でも、
新たな世界に進むときなので
動きながら(立ち止まらないで)
直感で考えること。
 
直感。
自分がどう感じるか?
好きかどうか?
 
その他にも
た~くさんいろんなことを
カードから読み取ってもらい、
教えてもらいましたグッ
 
この一年、
「学ぶ」をテーマに
新たな世界で生きながら
進んでいきたいと思います。
 
そして、
学んだことは
アウトプットアップ
 
今後、いろいろと
シェアさせてもらおうと思いますウインク
お楽しみに目リボン
 
 
 
最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

個人事業主様の各種イベントセミナー
プロジェクトベースでサポートします音譜
虹イベントにしあわせ運ぶ♡
           スーパーアシスタント
虹

宝石紫プレイヤーとしての自分にしかできない
 ことや、時間を一番使うべきところに
 集中するために「人に任せる」 という
 選択肢 を持ちませんか?

 右矢印会場予約・連絡業務等の「面倒な」
   部分をお引き受けします晴れ


宝石紫イベントがより楽しくキラキラ上質なもの赤薔薇

 なるようなサポートをします。

宝石紫主催者/参加者双方満足して
 いただけるよう、心をこめてサポートルンルン

宝石紫「こんなことはできる?」といったことも、
 お気軽にお問い合わせ下さい流れ星
 (質問・お問い合わせはこちら