一回、更新をストップすると再更新までけっこう数日飛んでまうなぁ〜(T-T)…と、ちょいと反省。


この数週間はバタバタしてたけど、
ちょっとずつ落ち着いて来たので
今日は3ぐっどだけ更新して寝ます!


①日中あったかくなってきたので、自然とノドも渇いてくれて日曜日からずっと1日2リットル以上の水分を摂取できてるーーヽ(^0^)ノ


②今日は夕飯後に腕立て伏せを20回しました。
私の中で、連続20回出来ることを最低ラインにしてるけど、、、ギリギリできた(;O;)
明日からまた、最低20回をしっかりできるぐらいまで腕力もどすぞー!



③仕事帰りにスーパーに寄ったら、ペット用品コーナーで「犬用おっとっと」を発見( ºロº)
衝動買いして帰ったら、好き嫌いの激しいワガママな愛犬が大喜びで食べてくれました♡
{E430D864-FD9A-4257-B654-8ACD9CB9FED1}



ほな、みなさん
おやすみんみんぜみ〜(⑉°з°)-♡