{A6AE5351-A137-4AD3-91DA-9374ED3C30CD}



⑴夜中に一瞬目覚めたけど、昨夜はすぐ寝れた〜♡
夢の中にヒツジぶっ込んでくれた人、ありがとう!!\(^o^)/

⑵美人やな〜と思ってる担当医さんに、美人って言ってもらえたのはめっちゃ嬉しかったー(⑉°з°)-♡

⑶寝起き36.9やったのが、お昼に熱をはかったら、37.6もあって焦ったけど...大阪の今日の気温が36度超えてたってことを夕方知り、気温が原因で熱がこもったんやなーとわかって安心した!夜は37.4に下がってたし、さらに安心!

⑷術後は水分を2リットルくらい毎日とらなあかんって聞いてて、そんな飲めるかな?って不安やったけど、すでに何も考えず毎日1.6~1.8リットルくらい飲んでることがわかった!
コップ1杯増やせば良いだけやと思ったらめちゃくちゃ気持ちが楽になりました(❁´ω`❁)

⑸毎日首から上によく熱がこもってるから、担当医さんの許可をもらって、母上に冷却シートを買ってきてもらった!
だからってうまく体温コントロールできるかわからんけど、ないよりある方が安心度が断然アップしました(人 •͈ᴗ•͈)

⑹術後は入院病棟が変わるらしく、術後のメイン担当の看護師さんが今日挨拶にきてくれました!
人が良さそうなおねーさんで良かった(^O^)


おわりー♪