今日も行ってきましたよ。


やっぱおもしろいね。


大人がいたんだもん老若男女あそべるってことかな♪


まあ


5playしてきたよ


カイザーイカロスを目指していざ!!


って


感じで行きました


まぁ


いい感じで倒せた!悪魔猛牛?だったけ


なんと体力がほとんど残った状態で勝利!!!


はじめてかてた♪


んで


出てきたカードは


銀 イヌワシ


!!!!!


かなり嬉しかった♪


でもそのあとの


4playはNカードでした!


満足!!!


あと大人の持っていたカードはたいていの種類は揃ってましたw




((((すげぇなおれもそんぐらいに・・・・・♪))))