最近ワーケーションはやってるみたいだけど、

たとえぱ、今日はリモート日だったら、熱海にきて、日帰り温泉ワーケーションはいかが?


それなら、熱海後楽園ホテルのfuuaがおすすめだよ。

https://atamibayresort.com/fuua/ 


温泉や岩盤浴につかりながら、アタミリビングというおしゃれで広いwifiもとんでる休憩スペースで、仕事もできるよ。レストランも併設されていて、館内着のまま、食事もとれるよ。





温泉はオーシャンビューだから、身も心も安らぐよー。

海をみながら、アタミリビングで波打際のマンガもいいかも。
あたみんは、いつもこの近くの海で遊んでいるけど、たまにここに上陸するんだ。居心地いいから、つい、長居しちゃうんだー。

そろそろ海に帰らなきゃ。