それはね。

熱海駅から東海バスの網代旭町行きに20分ほど乗って、長浜というバス停で降りるんだ。


すると近くに見えるよ。


http://shokudo.atami-purin.com 


バス停からすぐ。



並ばないよ。

海をみながら、のんびり。テラス席もあるよ。



ここはプリンだけでなく、パンケーキやオムライスまで食べられるんだ。場所も広いからのんびりできるね爆笑



プリンパンケーキおいしいよ。
このカバちゃんは、あたみんとも、おともだちだよ。この前も、長浜のうみであそんだよ。


熱海プリン、ソフトクリームのテイクアウトもできるよ。

ここから熱海駅行きのバスで戻る途中に、アカオハーブローズガーデンのバス停もあるよ。


http://www.garden-akao.com 


国立競技場を設計した隈研吾さんのコエダハウスで海をみながら、のんびりお茶できるよー。


晴れた日におすすめのコースかな。


え?そんな時間がない?

じゃあ、さいごの裏技をまた紹介するね。


https://ameblo.jp/great777888/entry-12664141060.html 


https://ameblo.jp/great777888/entry-12664042318.html