今日のAMは横浜で仕事。

会社に戻る途中に「そういや、世の中セールだな。」と
ふと思い出し、会社のある新橋を通り過ぎて東京まで。



丸ビルのBEAMSに行くと、カッコいいネクタイがあった。
一目ぼれしたけど、小遣いが少なくて買えない・・・。

そこで妻に電話をして、「どうしても欲しいネクタイがある。
これ買ってくれなきゃ、店内でわめき散らすからな!!」

という戦法を取ってみた。


ちょっと面白いからとOKを貰い、無事購入。


他にもいろいろ行ったけど、バーニーズでまたカッコいい
ネクタイを発見。こっちは泣きながら自腹切った。
バーニーズの方が高かったので、逆にすればよかった!


近いうちに妻と一緒に買い物に行き、新しい戦法を試して
みようと思う。



tai