今日も波無し。

 

ゴールデンウィークからサーフィンしてない。

サッカーの試合があったり、試合OFFでも波無くて海とご無沙汰している。

 

暇つぶしに海に行ってみたが出来るような波ではない。

10分に一回、膝波がくる程度。

 

家に帰って駐車場でサッカーボールでリフティング。

高校生くらいなら家の駐車場でリフティングもありだと思うけど、

31歳になってリフティングしてるヤツはあまりいないと思う。

 

しかし楽しいのでやってしまう。


その後はCARVERスケートボードに乗って遊ぶ。

u4





自分の無様なライディングを見た友人が、カーバーを勧めたので

購入した。

 

近所の河原の遊歩道でアップス&ダウンの練習。

海で出来た事がないが、陸上でなら出来る。


しかし先日、友人に披露したところ

「動きが固いよ!」と失笑を買ってしまった。


悪いトコは指摘してもらった方がいいんだけど、

自分的にCarverのライディングフォームは悪くないと

勘違いしていたため、少しショックを受ける。


いつになったら海でできるのかな?


結局はテイクオフの遅さが余裕を無くしてるのはわかるんだけど・・・。


むつかしい遊びだ、ホントに 。