ogasa






会社の人に日本ーUAE戦、自由席のチケットを貰い見に行く。

生まれて初めてのサポーター席。

仕事をサボって16時半に切り上げて国立へ直行。


17時半頃スタジアムに付くが自由席はすでに8割くらい埋まってる。

まぁ、立って見るのはイヤなので上部の席を確保する。
座ってみる席を確保。


18時半を過ぎると選手がアップ開始。


小野伸二 柔らかすぎる。

アップ見てるだけで楽しい。



試合は上の方から見てたのでグランド全体を見渡せる。


中盤でテンポ良くパスは回すが楔のパスがズレる事が多いと感じる。


やはり小野シンちゃんが効いていた。

が、らしくないミスが多かった。



パスばっかであまり点が入る気がしなかった。

フィニッシュ前ってコンビプレーでもいいけど、個人技が欲しいね。


負けてしまったがテストマッチだから別にいいと思う。
多少心配だけど・・・。



意識のズレによりパスミスが多いので、チームで話合って。

いろいろなパターン練習を繰り返してさらに意識統一すれば問題ないと

思う。


帰りに道行く人の評論を聞き耳立ててた。
FWがダメをいう意見が大半。

外れてるとは思わないが、個人的に点が入らないのがFWのせいに
するのはどうなんだろう?


あとはディフェンスが高さが足りないと言ってる人が多かった。


中沢が居ない事を指してるんだろうけど、この試合に限れば、
ヘディングで負けるシーンはあまりなかった。
失点シーンも高さは全く関係ない。


この評論は外れてる。


それにしても大黒ってボールの貰い方上手いな~

と感心してスタジアムを後にした。