今日も仕事で天敵とトラブった。


かなり感じの悪いヤローであとちょっとで手が出るトコだった。

相手は女ですが、何か問題でも・・・。


ちなみに生まれて31年間、女性に手を上げようと思った事は

一度も無い。


仕事の話をしようとそいつのトコに行くと「直接話せません」

と追い返された。

理由を聞くと「あなたと友達じゃないから」と予想外の回答がある。


思わず「お前、バカじゃねーの!?」と怒鳴ってしまった。


この女、天敵は俺だけかと思ってたが、周りにもそいつを良く思って

ないやつが多数いた。


何か次元の低いブログだが、とにかく腹が立ったので書いてしまった。

別に気分は優れないが・・・。