朝、8時に目覚ましがなる。

サーフィンに行こうと携帯の波情報を見ると湘南はほぼ全滅。

が、家近くのポイントでモモと出てる。



「どうしよっかな~?行こうかな~」

と布団の中で考えてたら寝てしまった。



起きたら11時。



仕方なく朝飯を食う。

また波情報見ると相変わらずモモ。



どうしよっかな~?と考えながらTV見てたらまた寝てしまった。



しかも3時まで。



俺は下手だからモモ波でも海に行くべきなのはわかってるが、

どうも腰が重い。

腰も痛いし・・・。


最近、パドルを30mすると腰が痛くて休憩してしまう。

友人のインチキ整体師に見て貰いたいが2000円取るらしいから

こっちも腰が重い。


適当に漫画読んで、夕方サッカーの練習に行ってミニゲームで活躍しといた。

俺もまだイケるな!と満足な日だった。


明日も波無さそうだが、海に行くかどうか悩む。