wave

 

 

 

 

今日は朝からサーフィン。冬は寒いのであまり行かないのですが、

実はサーフィンしてます。サッカーの無い日にしかやらないので

経験年数の割には超下手です。

 

サーフィンを始める前は「ナンパな遊びだな~」と思ってました。

が、初めてみると難しいし怖いし「とんでもねーもんに手を出したな」

と思いますが、下手なりに楽しいので続けてます。

と言っても楽しめるレベルでもないんですけどね・・・。

 

サーフィンは没頭しないと上手くならないですね。

サッカーの方が大事なので、一生上手くならなそうですけど

こっちも続けるつもりです。

 

その後は毎度のサッカーの練習

ソックスを忘れて、私服のくるぶしソックスで練習。

まぁ、様にならない事このうえなし。

しかし、バッジオ(イタリアのカリスマサッカー選手)ばりの

テクニカルなシュート決めてご満悦。

 

サーフィン&サッカーとハードな一日で、帰りの車で足と腹筋を攣りました。

あぶねー 死ぬかと思った。

運転中に足攣ると焦りますね。

普通は腹筋なんて攣らないんですけど、俺はよく攣る。

 

この体質何とかしたいなと毎日寝る前にストレッチやってるんだけど

中々体質は改善しない。

けど、前よりは攣らなくなったので効果はあると思うので継続します。

 

あー、月曜からめんどくさいな~。