今日は朝から静岡に墓参りに行き中華をたらふく食って、

帰宅後美容院に直行。

さっぱりしてサッカーの練習試合に出かける。(ナイター)

補欠なので残り30分だけ出てんだけど、出場してすぐに

挨拶代わりの豪快なロングシュートを叩き込み、超ご満悦。 


この試合、味方キーパーが何でもない動きで靭帯を断裂。



試合後、お見舞いに行くと、先に行ってたヤツらが僕たちの顔を見るなり、

「一命は取り止めたぞ!」とデカイ声で既におふざけモード。

キーパーに「痛い?」と聞くと、「ジーンとする」と回答が・・・。

それに便乗したヤツが股間を指差し「俺もここがジーンとする」!と始まった。

それに対抗したもう一人が乳首を指差し、「俺はここがピーンとする!」

バカばっかだ!!


他愛もない話で夜12時半まで病院でグダグダしました。

明日は会社休もうっと。