fuji

 

ここ最近、仕事をまじめにやらなければいけない状況。

意識の低いデフォルトの僕では乗り切れないので本気出します。

本気出してもたかが知れてますけどね。

 


営業としては嬉しいんだけど、いろんなお客さんから商談の問い合わせがあり

案件があり過ぎて困ってます。コントロール不可なくらいに・・・。

 

今朝、以前の会社の同僚(女性)に遭遇しました。

こないだ30になったばっかなので、「おい!ミドル」

と、からかったのですが、少々度が過ぎて、ヤツは

おかんむりでした。


物事には限度がありますね。



ところで一昨日怪我したチームメイトはアキレス腱断裂で

1ヶ月入院してるみたいです。

ホント、何もしてないのに・・・。

オジサンですな。