といっても、まともに休んではないけど…
今日は朝から副業、夜はスロット取り付けを二件ハシゴ。
先々週と全く同じ場所、同じ台数、同じメンバーという偶然。
とりあえず前回のを踏まえ、今日は終電前に余裕で帰宅出来るで、チャリではなく電車を使います。
こんな時に都会は便利だなと思う、今日この頃w
昨日は予想通り、相方が待ち合わせに遅れ、まあそれでも余裕だろうと思ったら、楽しみにしてた屋台が見付からず…
この間の爆発事故のせいかわからないけど、そのおかげで相方は激おこプンプン丸(本人の言葉のまま)
そして会場に着くと、意外と解放感があって良い感じ~
隣の神宮球場から聞こえるPUFFYの歌がいい感じ~♪
一方、こっちは金爆のパクリのようなビジュアル系バンド。
バンド名もビジュアル系をもじった、ジュアルケイビー
なんか聞いたことあるが…
そしてオーロラビジョンに映されたボーカルを見て、相方が
『あれ、なんかロンブーの淳に似てない?』
う~ん、目が悪いからいまいち分かりにくい…
そしてしばらくして曲と曲の間の喋りを聞いていたら
『あれ?声がロンブーの淳に似てる???』
そう、ロンブーの淳がボーカルのバンドでしたw
金爆のパクリって言ってすいませんw
しかし声が変にやまびこするせいか凄く聞こえづらいのが残念で…
そうこうしている内に花火のカウントダウンがスタートし、0と同時に花火が上がる。
う~ん、近いせいなのか、なかなかの迫力
数十発の花火が終わると、『この花火は~』
と、ビジョンに映された名前は
近藤真彦
KinKi Kids
タッキー
の提供でお送りしましたで、会場からは歓声が上がる
国立競技場でライヴをされてましたが、そのギャラ全て使ったんじゃないかと(笑)
さすがジャニーズ
You、やっちゃいなよ
ではなく、やっちゃったよ~
その後は神宮球場ではお馴染みのヤクルトとかキリンとかの提供での花火
その中でも一番良かったのはキリンですかね
そして花火が終わったら直ぐに退散が、人が少ない方に逃げる予定が逆にはまってしまい…
めちゃめちゃ人酔いorz
途中の駅も人が多いのでスルーして歩くと、結局自宅近くにw
歩いて行ける距離なのはいいけど…
とりあえず小腹が空いたので、そのまま新宿へ向かい、相方が大好きな一蘭へ。そこで調子に乗って、一年ぶりにビールを飲んで、そしてダウン…
たった一杯なのに、意識がアウト
なんとか相方を駅で中途半端に見送り、しばらく階段でうなだれてました。
やっとのことで自宅に帰り、そして爆睡からの8時起きで千葉まで
そんなこんなで長くて短いお盆が終わりました
今から俺は帰ったら直ぐにシャワーでさっぱりして、ペプシNEXとハーゲンダッツで乾杯するんだ…
(´・ω・`)


