雨のち??? | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

昨日は昼過ぎに西新宿へ
今度は違う物件を見に行きました
正直、先日見に行った物件で決めているんですが、次の社長がどうも近くに住まわせたいらしく…

それが嫌で歌舞伎町から東側にしたんですがw

まあランチを兼ねて見に行ったので、損はないし
ただ、やっぱりその物件は微妙
一階だし、周りに囲まれて景色も何もない
マックが近くて便利だからと言われても、マックは年に一回行くか行かないかwさらに西新宿からだと、歌舞伎町までちょっと坂になってるので自転車も疲れるし…


まあ西新宿はナシですね


その後、美味しそうなお店でランチを食べてちょっと話をしましたが、社長は昔からいい意味でも悪い意味でも変わってないなという印象
天気が悪くなりそうなのもあり、早く帰りたかったのに結局捕まり



外はどしゃ降り…




駅まであと200メートルだから、傘を買うのも微妙
ちょっとだけカフェで雨宿りをしましたが、なかなか止まないw
仕方ない(?)ので、トイレで遊んでみました
タイトルは

今から歌舞伎町へ向かいます





$広島県人のギャンブル人生-mini_110517_15380001.jpg




目付き悪いなw
いや、それより人相(ry




するとちょっと小降りになったので、走って駅まで
しかしこのまま帰るのも何なので、一時間だけ人生初の一人カラオケへと





声が出ないw




そういえば昨日まで風邪をひいてたのを思い出したw
なので5日後のバイト仲間達とのカラオケに向け、ピックアップと軽い練習

全国採点でも92点止まりだし、もうちょっと練習しないと動画アップは無理かな?
そして外に出ると、さっきまでのどしゃ降りはどこへやら
まあ新宿はほとんど地下の道で歩けるから、あまり雨も関係ないですが…

で、やっと自宅に帰り、カープ観戦
今村のベテランみたいな投球を観ながらご飯を食べ

またこの後に中継ぎが打たれるんだろと思っていたら、やっぱり予想通りw

しかし松田はいい選手ですね
現時点でのホームラン数も


松田 8本
広島 9本



こうやって見ると凄い選手です、広島
誰かと思い、調べてみたらカープでした
そういえば今村のオープン戦デビューでもホームラン打たれていたよなぁ
誰かと思い、調べてみたら松田でした



ただ、言いたいだけw



まあ上野は内川が上手く打ったから仕方ないにしても、青木高がヤバい
まあ左対左だからといって、相変わらず打たれるのに青木を出す大野村もヤバいですが…
同じようなタイプであるソフトバンクの森福の投球であれば、左対左でも理解出来ます
星野のように悪い意味で頑固なのは、いつになったら変わるのでしょう
逆にロッテの西村監督のように




「追い上げてくれたことは良かった。明日につながると思う内が最初の回は良かったけど、2イニング目は別人だった。2イニング目に行かせたのは僕の判断です。いろんな選択肢があるがそれを決めるのは監督。それがうまくいかなかったら僕の責任ですよ」




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000033-spnavi-base



こんな感じなら素直に応援出来ますけど




ああ、高橋慶彦
(´・ω・`)




まあそんなモヤモヤした気持ちも一気にスッキリさせたのはもちろん



永川



NG川じゃなく、永川2008verです

しかし永川が出た時点の盛り上がりは異常
そして期待した


永川劇場


最初のスリーボールで、これこれwwwと盛り上がったのに、そこから川崎を三振






あれ?
球速くない?
(´・ω・`)





フォークでは相変わらず空振りを取れませんが、逆に9割ストレートと分かっているのに振り遅れ多発
150キロ出るわ、球はいい意味で荒れて絞りにくいわで、しかも





6者連続三振って、何www
しかも1番から6番までの上位打線だしwww




























阪神の久保田と似たようなタイプですが、打たれたら罵声を浴びせられる久保田に対し、永川はそうでもない
なんなら打たれても、やっぱり永川劇場wで済むほど、ファンから愛されてますすし
しかも次回の三次での試合は大竹が先発しそうだし、大竹→永川の完封リレーなら多分発狂するw
そして三次のプラザとサングリーンはお祭りでしょう



めちゃめちゃローカルネタw



色々とモヤモヤしてましたが、21時前からの30分で一気にスッキリ
まさに








雨のち晴れ



去年からイマイチカープが楽しくなかった原因が少し分かった気がします

その前に胃薬を大量に買っておかないと、身体が持たないな


まあええことよ
明日や、明日