昨日はまえけんの今シーズン初勝利、そして丸のプロ初ホームラン
ヒロインでは自分で自分のことを顔がデカイと言ってましたが、なんというか
すべった?
アウェイだからか、一人だからかわかりませんが、そんな強いハートはいいですね
まあカープは4連勝で首位ですが、なんかちょっと違う…
先発は予想してたほど、そんなに悪くない感じですが、中継ぎ以降が気になります
青木はかなりいい感じで抑えてますが、7試合中6試合に登板という集中
逆に岩見、豊田、上野は1試合だけ
抑えのサファテは5試合に登板して、4試合で失点
まあ違和感を気にしても仕方ないですが…
同じ首位の阪神は、逆に底力があるというか、接戦に強い印象
3時間半の縛りを上手く使えば、中継ぎ以降が安定しているから、やっぱり手強い
それはヤクルトも同じかな?
しかし相変わらず新井良太はアニキそっくりなフォームでw
顔はアニキに似てなくてイケメンなのに、残念なフォームが…
まあアニキは愛されるバ○だけど真面目で、良太は愛される馬鹿真面目とちょっと違う
低めを空振りしたフォームは似てると思ってましたが、まさか直球を打ち返した後にバットを戻すフォームまで一緒とは…
ヒロインの声も同じだし、やっぱり兄弟
中日での落合の指導はなんだったのかとw
自分の弟とは全く正反対なのに…
まあええことよ
先ほど有吉とマツコの番組で
『もともと嫌われてもいい位のスタンスでやってるから、嫌われるのは怖くない』
『でも無視されたり、無関心になる方が嫌だし怖い』
確かに嫌われるのは、まだ相手をされているからいい
それで無視されるのは本当に怖いし、テレビで見なくなったと言われたり、全然興味すらないとその方が嫌な気がします
しかし自分はやっぱり嫌われるのが嫌なのもあるから、そんなに普段は毒舌出はないし、思ったことも言わない
言いたいことも言えないそんな世の中じゃ
ポイズ(ry
ピッチャーで言えば、逃げというかホームランを打たれたくないから、外角の変化球中心?
しかしそれではエースにはなれない…
逆に内角のえぐるような直球をどんどん投げるタイプもいますからね
それは一昨日仕事場に、新しいバイト君が早番で入りました
そしてその彼が坊主頭で、雰囲気がU字工事の益子にそっくり
みんな分かってても、わざわざそこには突っ込まないし、あえて言わないはず
と思ったら、早番が終わり、遅番の女の子が出勤して、その彼を見るや否や
『おい、そこのU字工事!』
いきなりwww
スゲーよ、この人www
どうやったら初対面の会って5秒で、そんなことを言えるんだとw
良く考えたら、最初の飲み会で、いきなり自分に『ソン・○○』とアダ名を付けたのも、この娘だったわ…
でも逆に裏表がないから、好かれると言うか、仲が良いのか?
う~ん、でもいきなりそんなん言われたら、大人しい人はヒクよなw
お笑い芸人で言えば、明石家さんまタイプでしょうか?
ピッチャーなら藤川?
ストレートを分かってても、打てないというか真っ向勝負
自分も仲が良い人には毒舌になりますが、やっぱり普通に考えて、そこまで出来ない
大竹のように追い込んだ後に、外角のスライダーを投げてすっぽ抜ける
さらには暴投、四球…
そんなタイプか?
やっぱり自分はお金持ちにはなれないな
何の話?
(´・ω・`)
