今日もカープは?そして今日逮捕された自分は? | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

宮島さんの神主が~♪
   ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪  /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)





おみくじ引いて申すなら~♪
 ♪ ∧,_∧
   (    ) ))
 (( (    ヽ、   ♪
   〉   ノ ) ))
  (__ノ^(_)





今日のカープは♪

 ♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))    
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ ))) 
  (__ノ^(_) 




勝~ち勝~ち勝っち勝ち♪           
   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )  
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈 
   (_)^ヽ__)













阪神相手に勝ちましたが、拙攻拙攻の嵐w
満塁で点が入らない率が異常過ぎる…


今日も新加入のブラウワーが登板しましたが、実況スレではやはりというか





ぶらうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブラウワァァァァァァァァァ
ブラウニーーーーーーー








の連発w
抑えても




ぶらうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
114114




ぶらうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
よしよし





とか、一瞬打たれたかと思うから紛らわしいわw




しかしさらに横山の復活は本当に大きい。
ルイスも二軍で復活登板、そろそろ一軍に復帰と考えたら、なんとかなる???
アレックスも今までは春先だけ好調だったので、【春っクス】だったのが、【梅雨ックス】を乗り越え、【夏ックス】も乗り越えそう。

そうなると残りは






【クライマックス】???













誰が下手なこと(ry








そして昨日の逮捕された自分の報告を…





8月5日
朝7時半






予定通り、手島警部が自宅まで来ました。
一緒にいる警官の名前は知らない…

自宅から二人に連れられ、大通りに停めてあったハイエースに乗り込む…


この時、頭の中では、















聖母達のララバイ






が再生中





火曜サスペンスのエンディングwww
このドラマの一番の見せ所www




その車の中で、刑事さんに先日の首都高の板橋での事故のこと聞いてみた。
やっぱり復旧まで1ヶ月以上はかかるのだそうで…
賠償金などはかなりヤバいだろうねとか言っていました。





が、どうみてもヤバいのは俺www







そして錦糸町に着き、車に降りる時に腰縄と手錠をハメられ…







端から見たら、俺、容疑者www






まあ容疑者みたいなもんか?




結局、その建物の中で両手の指紋を【取られ】、写真を【撮られ】、オレ【捕われ】








ってやかましいわwww







その手続きの間、留置所と病院の待合室みたいな場所で待機。


簡単な取調べと略式裁判を受け、罰金を支払い、正味2時間で釈放です。



罪名は






【道路交通法違反】





その内容とは




平成18年6月に原チャで21キロオーバーの反則金1万円を払わなかった為。





どうみても税金の無駄使いを手助け…


すいません…





ネタ的には面白かったんですが、ご心配かけてすいません。
ちなみに逮捕暦は付きましたが、前科は付いてませんのでw














ん?
同じようなもんか?