熟睡出来た理由 | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

世間は勤労感謝で休みの中、相変わらず普通に仕事。

その話とは全然違いますが最近、気になることが二つ。
一つは、どうも寝心地が悪いというか、すっきりした目覚めにならない。
とは言っても、起きてから10分以内で自宅を出ていますがw

しかし今朝は珍しく目覚めの良い金曜日。
(木曜日だったら、とある歌のタイトルでしたがw)
その熟睡出来た原因を考えてみると、


1.さすがに寒いので暖房を付けた。
2.久しぶりにお酒を飲んだので、良い気分で寝れた。
3.寝る時に着ていたパーカーのフードが

首の辺りで邪魔なので、フード無しのに替えた。



















どうみても3番です
本当にありがと(ry




どうも寝にくいなとは思っていましたが、やっぱり原因はフードだったんだと。
パーカーを着はじめて、5日目に気付いたって、一体…

まあそんなこんなで久しぶりに気持ち良いほどの熟睡。






















寝坊しました…orz






良い気分から一転、最悪な目覚めに…
熟睡出来たの意味ないし…

まあ今日が祝日の為、暇だったので助かりました。



ん?
助かったのか?



そしてもう一つは、近所のパチンコ店で怪しい動きをしているとの話。
事の真相はすぐに発覚しましたが、やっぱり世間には頭が良い奴はいるもんだなと感心。

その詳細はまた明日に。

一応、それに関する画像を置いていくので、ピンと来る人は来るでしょうね…





では