どうみても嫌がらせ(本編) | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

結局、昨日の雨で風邪気味になりました、ぐれはんです




どうみても嫌(ry
本当にありが(ry



さて昨日に続き、嫌がらせの本編です

一昨日の昼、従姉妹から突然のメール


【顔ちぇきしてつか~さい】
(注・つか~さいとは広島弁で[下さい]の意味)


以前、深夜番組でさまぁ~ずが、この顔ちぇきを試したんだという内容

三村が一回目は本人だったけど、二回目は【藤井隆】だったというオチでw

つうか二回目にやった時の三位がその張本人ってヒドスw


一応、自分でもやってみましたが、やっぱり知らない芸能人や、

ダウンタウンの浜ちゃんが一番似てるとの回答






くちびるだけwww
その他は全然似てないしw




まあ芸能人本人がやってそんな結果ですからね

そりゃ所詮遊びですw

それを分かっていながら、ちょっと従姉妹の要求にも答えてやろうと


久しぶりにそのサイトを覗いてみると、アニマルちぇきなるものまで…

めんどくさいので、適当に不細工顔で写メを撮り、そのまま送信っと


まずはアニマルちぇきから、返って来た回答はこちら

“アニマルちぇき!”の結果が出ました!
お送り頂いた方が一番似ているのは、アザラシです!
http://kaocheki.jp/index/animal?p1=10&s1=54&p2=38&s2=53&p3=9&s3=53&p4=39&s4=51&t=7ff11472cdc8cd&f=2


まあこれは妥当か?

個人的にはパンダ希望だったんですが


…って、二位のネコ(オス)って、何www

ネコの♂♀でそんなに顔が違うんかい!(/--)/


では落ち着いて、今度は普通の顔ちぇきで


結果はこちら

“顔ちぇき!”の結果が出ました!
お送り頂いた方が一番似ているのは「滝沢秀明」さんです!
下のURLから結果をちぇき♪
http://kaocheki.jp/index/result?p1=109&s1=39&p2=101&s2=39&p3=170&s3=38&p4=174&s4=35&t=230c11472d2f8d0&f=2










ちょwちょっwww
タッキーってwwwww








どうみても嫌がらせです
本当にありがとうございました(ry





しかも二位、三位が草剪剛と岸谷五郎








適当すぐるwwww







まあ所詮こんなもんです

で、結果を従姉妹に送信、ポチっとな



その従姉妹から返信された内容はこちら

や~っ 前々からりょーくんはタッキーに似てると思ってたんだよね~!
やっぱ当たるわあ�すごいね!












うそつけ~wwwwwww







今まで誰からもタッキーに似てるとも言われたことないし、

間違っても、俺はあんなにめちゃめちゃイケメンではないwww


続いてまた、従姉妹からのメール

アザラシ ヒドスwww
アザラシ ワロスwww










反応、逆やろwww






前々からアザラシに似てると思ってたんだよね~

タッキーヒドスw
タッキーワロスw




これが普通の反応だっつうの!
( ̄□ ̄;)!!










どうみても嫌がらせです
本当にありがとうございました(ry