新たなファンサービス | 広島県人のギャンブル人生

広島県人のギャンブル人生

スロットと競艇、そして広島カープが大好物な『ぐれはん』と申します。
様々な裏業界のこともたまに書いてます。
元・広島県人、現・東京人ですが、何か?

日曜日にスロットの取り付けに行った際に、綺麗だったので一枚パチリと




タイトル未設定



しかしこれを男一人で見たという現実…


ちょっと虚しいw


そういえば携帯のフォルダにも、もう一枚ありました、東京タワーが




タイトル未設定



2年前のクリスマス



バックに満月があって、これは綺麗だったなぁ

外は寒かったが、心は暖かく感じてた、クリスマス…

あぁ、この頃は幸せだった…(遠い目)



日曜日にキャンセルになった取り付けの依頼が、来週に変更とのこと

しかも今日になって、また違う業者の方から取り付けの依頼が…

なくなくお断りをする羽目に

(´Д`)

こんな時にコピーロボットがあればと思う自分は、パーマン世代?
(´・ω・`)


さていよいよカープのキャンプも終了

三月からは待望のオープン戦が始まります

そんな矢先、グッドニュースが!

カープのオープン戦をネット配信するという情報が!





詳細はこちら




はい!キタコレ!


今度の日曜日、3月4日東北楽天戦で試験的に配信

これが成功するなら、市民球場主催の試合をネットで

見ることが出来る可能性も出てきました!

これは県外に住むカープファンにとっては、非常に嬉しいニュース

自分は試合が見れるなら、月1000円位払ってでも、と思っています

しかし最近感じるのは、今までは一方的だったファンサービスが、


最近はファンとの交流を深め、もっと身近に広島カープという球団を

感じられるようなサービスになってきているなと思います


オスシーズンでも、これだけの選手をニュースや生で見られるようになった


ことは、非常に嬉しいこと

そして餓えたカープファンの心をくすぐるようなサービスが、もっと増えてくれ


ば、ファンももっとお金を落とすであろうし、それにより球団も潤うはず・・・



沢山のお金があれば、必ずしも強くなるとは限りませんが、

やはりある程度お金をかけないと、強くなれないのは事


強いカープが見れるなら、球団にどんどんお金を落とたい


と思うのは、自分だけですかね???