一年の計は元旦にあり | ぐれいとのブログ

ぐれいとのブログ

職場バンドやらセッションやらヒーローコスプレやったり…
仕事しながら道楽してヤツのブログです(^ ^)

明けましておめでとう御座いますドキドキ






さて





いろんな事があった2014年も終わりにひひ





無事に新年を迎える事ができました!!






普段は特に何も考えず思い付きで過ごしてきた小生ではありますがにひひ






今年は以下3つの目標を立てて一年を過ごそうかと思い、ここに記そうかと思いますビックリマーク





①PC、楽器の部屋の改装❗️
      これをやらねば折角の新アイテムも活躍ができない汗
それが何かは後日記すテレビ




②未完成プラモを作り上げる❗️
    箱の整理も含めて…ようけおまんねんロボット





③作りかけてたPVを完成させる❗️ 
     実はこれがメインだったりするカチンコ




既に十数年経過してしまってるが







友人のインディーズミュージシャンが居てましてCD

彼のCDでもベースを弾いてまして


その男のPV制作を引き受けて撮影は全て終えてるのですが音譜



ソフトウェア、使用PC、身辺などのトラブルが続きダウン仮完成のモノしか渡せていない状況で現在に至るドクロ



元々インディーズムービーを作ってて

TV番組の仕事…ADだが…
もやってて

退職後は一般の仕事をしながら小劇団の映像…舞台の奥に流れる映像ですわ
もやってて

そのままの流れで引き受けた



しかし既に十数年間も放置状態にしてしまってるんで信用は無くなってるが意地でも完成させないと次が無い!



話がズレてしまったがUFO




今年は結婚10周年の年でもあるしおひなさま




仕事も家庭もバンド活動も手を抜かずにやるエエ1年にするぞよ~合格