こんばんは

励ましコーチの木村です

 

昨年の11月の末にガラケーから

スマホに変えました。

 

それまでiPadとガラケーを

使ってました。

 

で、今月の9日に突然画面が激しく

光だし、しかもフラッシュのように

点滅し始めたのです。

 

とっさに、

「火を噴くかもしれない!」

と思い、ポンと放り投げて、足で

ツンツンしました。

 

しばらくして、火が出そうになかったので

近くのショップに修理にもっていったのです。

 

それが、今日なおって帰ってきたのです。

 

今のスマホは本当にいろんなことができて

なかなか使いこなせないようですが、

せっかくの高い買い物をしたので、

使い倒そうと深く決意をしている

今日この頃です。

 

それだけです。

 

お疲れさまでした。

 

明日も頑張ろうね!